ラバンヌライフ☆Blog
子育てに奮闘しているラバンヌのブログです(⌒∀⌒)
ベッド!!
注文していたベッドが届きました!
セミダブルなので組み立て&片付けに2時間かかりましたよ…。

で、キングサイズベッド完成です。
112845.jpg

足の踏み場ねぇ(゚Д゚)

まあこれであやかさんも、スヤスヤ寝てくれるでしょう!
あやしいけどね…。

最近、前に買ったDVDなんですけど…
「カミカミ20<トゥエンティ>」
観たい観たいと駄々をこねます(`Д´)

まあ1人でいい子で観てくれるんでいいんすけど、
あまりこんなん頼るのも…ねぇ?

成長はやっ
あやかさん、歩き始めて2週間足らずで

一気に成長してますわ~(⌒∀⌒)

くるくる部屋を歩きまわってます!

でも…

調子に乗って歩きまわってたのをほっておくと、

ガンッ!!

テーブルの足に頭をぶつけたらしく大泣き(゚Д゚)

でも、すぐにケロッとして

また歩き出してましたよ( ̄▽ ̄)

どんどん成長しているので最近は楽しいですなぁ~(⌒∀⌒)
その割りにビデオとか撮ってないんで、
そろそろ記録に残さねば…。
ベッド~
今までの寝室なんですけど、
セミダブルとベビーベッドのコンビでした。
嫁がホンマに寝てるのかというぐらい
仰向けで動かず寝てるんですけど、
俺は寝相悪いそうっす( ̄ε ̄)

で、俺の血を引いているあやかさんの寝相は尋常じゃないぐらいで

毎日ガンガン頭をぶつけています…

つうことで

セミダブルをもう一丁ニッセンで買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)


これでキングサイズになるのかな?
部屋一面ベッドになるので楽しみですな(⌒∀⌒)
立ちまくり~
日々身体がしっかりしてきてますよ(⌒∀⌒)

一度立って歩くことを覚えるとすごいですよ~

ハイハイ状態から立って歩いてハイハイになってまた立って…と。

1人で頑張ってくれるんで助かりますよ!

スクワットみたいなのもできてるし、

2日前とはえらい違いですわ(゚Д゚)

こないだまでは一緒に歩け~って怒ってばかりでしたからね(`Д´)


あ、あとダイヤブロックジュニアをひっつけるのはまだ無理ですが、

はずすのは簡単にできてるんで、握力もついてきてますなぁ~

今日で8.2kgでしたぁ( ̄▽ ̄)
歩きまくり~
お~~~(゚Д゚)

きましたよ!奥さん!(゜∀゜)

めっちゃ歩きました~~!

俺と嫁の間を行ったり来たりと
10歩以上なんべんも歩いてましたよ~(⌒∀⌒)

って、まあ前から歩けたのに、
歩いてなかっただけでしょうけどね( ̄Д ̄)

こっから目が離せなくなるんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄)
copyright © 2005 ラバンヌライフ☆Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
