ラバンヌライフ☆Blog
子育てに奮闘しているラバンヌのブログです(⌒∀⌒)
今日は仕事を残業したこともあり、あまりやってません。
今はイベント終盤なので、Lv上げではなく結晶体を集めました。
DEでは弱いのでなかなか集めれません h!
WIZでいけば時給70個ぐらいいくんですがね^^;
結晶体
とりあえず、グローブをあと一つ作ろうと思います。
今はダガー1グローブ1です。
このグローブも売却用ですな^^
とりあえずイベントアイテムは半年たてば値があがる!はず^^;

ということで、今日はギリギリLvUPです。
HP11UP
目標はDK!は無理なので、
当面、LV50!にします
(実はリネ歴長いが、Lv49になったことなし!)

それでは気長に育てまふ(⌒∀⌒)

28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/10/30(日) 13:50:28 | お宝探検隊
copyright © 2005 ラバンヌライフ☆Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
