ラバンヌライフ☆Blog
子育てに奮闘しているラバンヌのブログです(⌒∀⌒)
スポンサーサイト
ブログを印刷!
ブログが思った以上に続いているので、
印刷することにしました!

自分で印刷するにしても
大量の紙とインクが必要になるので、
どうしようかと、ネットで調べていたんですけど、
いいサイトを見つけました(⌒∀⌒)

ブログ出版局ってトコです!

さっそくモノクロ印刷ですが注文しました。
すると、即日に校正のメール(PDF)が届き、
2日後に到着しました…。
早すぎじゃないっすかね?( ̄□ ̄;)

こんな感じで頼んでみましたぁ~
205917.jpg
他にも表紙は色々選べますよ!

205735.jpg
こんな風になってます。
自費出版気分が味わえるんで、
ブログをやってる人にはオススメしますよぁ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コレ、いいですね!!
でもせっかくならカラーで・・・って思ったら結構な金額に・・・><

ちなみにこちらのブログは何ページ位になりました??
単純に日数分って考えていいのかしら??
2006/06/09 (金) 23:53:34 | URL | 楓花ママ #-[ 編集]
え~と
このブログは全部で205ページでしたよ。
楓花ママの記事は内容が濃いので、2ページになるかも・・・。

カラーは高すぎやね。
モノクロでも結構いい感じっすけど、
やっぱカラー欲しいんで、
来年に今年までの記事をカラーで頼むかも…。
あ、頼み方は字体と配置とか色々あるんで、
無料で見本のメールがすぐに届くんで、試しては?
あっしは、何べんも校正したよ^^
2006/06/12 (月) 21:53:49 | URL | ラバンヌ #HFBZd2..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラバンヌライフ☆Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
