ラバンヌライフ☆Blog
子育てに奮闘しているラバンヌのブログです(⌒∀⌒)
トップページの表示が遅いわけ。
ラバンヌライフものなび.com のトップページを変更しました!

前々からラバンヌライフのトップページの表示が遅くてイライラしていたんですけど、
とうとう原因がわかったような気がします(⌒∀⌒)

我流で少しでも見やすくと、
今までページ全体を枠(テーブル)として作ってました。
_______
| 題名○○○ |
| 記事○○○ |
| 記事○○○ |
| 記事○○○ |
| 終了○○○ |
~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じ。

こうすることによって表示する時間が一番長い広告などによって、すべてが表示されず、すべて表示できるようになってからサイトが見えるようになっていたようです。

_______
| 題名○○○ |
~~~~~~~~~~~~~~~~
_______
| 記事○○○ |
| 記事○○○ |
~~~~~~~~~~~~~~~~
_______
| 記事○○○ |
| 終了○○○ |
~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じで分けていくと上から順番に表示していくため、
何もない画面(壁紙のみ)を見る時間が減り、ストレスも減ると思われます。

まだ自分のパソでしかチェックをしてないので、
速度UPしてるかどうか不安ですけどね( ̄▽ ̄)

ネットショップ一覧
Topページにネットショップ一覧を追加しました。このブログにも同じものを追加しました
ひさびさに更新なんで、手間取りましたよ( ̄□ ̄;)
更新履歴はこのブログで載せていきたいと思います!

この記事の上にある広告はb-clickです。
左のサイドバーの一番下にも載せましたが、1クリックがなんと高額の8円です(゜∀゜)
ある程度サイトを作っている人は是非申し込むのをオススメします(⌒∀⌒)
私は審査3回やってもらいましたけど…。案外ブログならすぐ通るかも知れませんねぇ~。
copyright © 2005 ラバンヌライフ☆Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
